レゴ ランボルギーニ シアン

買ってしまった。

レゴで遊んでいる甥を見ていると、レゴをつくりたくなり、買ってしまいました。


エンブレムが浮き出ていたりと、なかなか豪華なデザインの外箱です。


箱を開けると更に、6分割された箱が登場し、その下には2冊の組立説明書が納められています。


組立説明書はかなりの厚みがあります。
組立説明書の下にはLAMBORGHINIのロゴが印刷されており、なんとも豪華な仕様になっています。


組立説明書には計画の際の様子が納められており、とても嬉しいのですが、別冊子にしてもらえた方がよかったです。








かなりの高額アイテムですが、価格以上ボリュームと、作り堪えのある商品です。
以上、LEGO LAMBORGHINI SIANでした。